世の中は知識の洪水だよ。
販売促進ひとつにしても、読み切れないくらいの本やブログが、あふれかえってる。
なにか一つに集中しよう。
その一つに出会うまで探し続けよう。
おはようございます!
今日もはっちゃきこいてやるべ!
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
これは<47歳の独立・起業したばかりの自分に、経営コンサルで食べていける方法を伝える>つもりで書いています(笑)
まずはローカルでオンリーワンのセミナー講師をめざす!

地方でオンリーワン・コンサルタントになって楽しい独立開業ライフを送ろう | 住んでいる地域に密着して、地方の商工会議所・商工会からセミナー講師や経営相談の指名を受ける営業ノウハウをお伝えしています。
資格・経験・コネなしの経営コンサルとして47歳で独立開業しました。商工会議所・商工会で採用される回数を増やすには、ローカルのオンリーワン講師になることです。そうすれば、クチコミでセミナーの回数が増えていき見込み客に出会うことができます。セミナー講師として指名されるノウハウを身につけて、楽しく独立開業ライフを送りましょう。
#経営コンサルタント #ドラッカー #経営戦略 #講座 #ローカル #売上 #収入 #特化 #講習会 #マーケティング戦略
コメント