コアなファンをつくっていく時代
ファン・お客様によって支えられるのは飲食店だけではなくて、わたしも含めて企業が存続するキーワードになると感じるのです。
商品やサービスなどの情報をInstagram、Twitter、などのSNSに記事を投稿することは当たり前になっていくでしょう。
#ファン #マーケティング #顧客
-*-*-*-ミッション-*-*-*-
失敗しない経営をお伝えし、
継続的に繁栄する会社づくりのお手伝いをしたいです!
【ホームページ】
https://oomotokeiei.jp
【LINE公式アカウント】
https://lin.ee/67aHuwT
この仕事をしている理由・大本ストーリー
→ https://oomotokeiei.jp/free/story
わたしは社長様が正しい経営判断をして、
社員さんと共に幸せになっていただきたいです。
そのお手伝いをできる経営コンサルという仕事に、
わたしは幸せを感じています。
「課題が明確になる!考えがまとまる!解決策に気づける!」
\思考の整理をできた者が経営を制する!/
第三者の視点でアドバイスをするビジネスコーチング
→ https://oomotokeiei.jp/free/keieisoudan
課題の明確化・決断するための考えの整理、
一歩前に進む勇気が欲しいとき、そして
「人」社員についての課題解決をしたいとき、
どうぞご連絡をください!
コーチング(経営者に特化したコーチングです)
初回無料体験やってます!
経営相談やセミナーのご感想
→ https://oomotokeiei.com/#testimonials
札幌でお待ちしております(^^)
【Twitter】
https://twitter.com/oomoto
【Instagram】
https://www.instagram.com/oomoto/
_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_
おおもと経営フォイス
060-0005
北海道札幌市中央区北5西13-1-116YN北5条ビル6F
090-4879-6270
info@oomotokeiei.jp
https://oomotokeiei.jp/
音楽:https://www.epidemicsound.com/
ファン マーケティング 顧客 企業 ポイント サービス SNS 商品 イベント 情報 記事 コンテンツ お客様 投稿 CRM Instagram Twitter アンバサダー
#経営コンサルタント #ドラッカー #経営戦略 #講座 #ローカル #売上 #収入 #特化 #講習会 #マーケティング戦略