コアなファンをつくっていく時代

 

ファン・お客様によって支えられるのは飲食店だけではなくて、わたしも含めて企業が存続するキーワードになると感じるのです。
商品やサービスなどの情報をInstagram、Twitter、などのSNSに記事を投稿することは当たり前になっていくでしょう。

#ファン #マーケティング #顧客

-*-*-*-ミッション-*-*-*-

失敗しない経営をお伝えし、
継続的に繁栄する会社づくりのお手伝いをしたいです!

【ホームページ】
https://oomotokeiei.jp

【LINE公式アカウント】
https://lin.ee/67aHuwT

この仕事をしている理由・大本ストーリー
https://oomotokeiei.jp/free/story

わたしは社長様が正しい経営判断をして、
社員さんと共に幸せになっていただきたいです。
そのお手伝いをできる経営コンサルという仕事に、
わたしは幸せを感じています。

「課題が明確になる!考えがまとまる!解決策に気づける!」
\思考の整理をできた者が経営を制する!/
第三者の視点でアドバイスをするビジネスコーチング
https://oomotokeiei.jp/free/keieisoudan

課題の明確化・決断するための考えの整理、
一歩前に進む勇気が欲しいとき、そして
「人」社員についての課題解決をしたいとき、
どうぞご連絡をください!

コーチング(経営者に特化したコーチングです)
初回無料体験やってます!

経営相談やセミナーのご感想
https://oomotokeiei.com/#testimonials

札幌でお待ちしております(^^)

【Twitter】
https://twitter.com/oomoto

【Instagram】
https://www.instagram.com/oomoto/

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_

おおもと経営フォイス
060-0005
北海道札幌市中央区北5西13-1-116YN北5条ビル6F
090-4879-6270
info@oomotokeiei.jp
https://oomotokeiei.jp/

音楽:https://www.epidemicsound.com/

ファン  マーケティング  顧客  企業  ポイント  サービス  SNS  商品  イベント  情報  記事  コンテンツ  お客様  投稿  CRM  Instagram  Twitter  アンバサダー 

#経営コンサルタント #ドラッカー #経営戦略 #講座 #ローカル #売上 #収入 #特化 #講習会 #マーケティング戦略

コメント