お客さんの立場に立つには
講師の立場と受講者の立場と、両方から眺めよう。
良いことだと思っても立ち止まり、考えることです。
それには似たようなセミナーを、自分で実際に受講することです。
おはようございます!
今日もはっちゃきこいてやるべ!
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
これは
<47歳の独立・起業したばかりの自分に、経営コンサルで食べていける方法を伝える>
つもりで書いています(笑)
まずはローカルでオンリーワンのセミナー講師をめざそう!
https://onlyone.oomotokeiei.jp/
セミナー講師 コンサル コンサルタント 開業 起業 傲慢 借金 辛い 商工会 格言
診断士 講習会 特化 受注 知名度 人脈 アピール 引き合い 将来 専門 販促 獲得 アドバイス 事例 ローカル 開拓 講師 講演 売上 商工会議所