お客さんの立場に立つには

講師の立場と受講者の立場と、両方から眺めよう。

良いことだと思っても立ち止まり、考えることです。

それには似たようなセミナーを、自分で実際に受講することです。

おはようございます!

今日もはっちゃきこいてやるべ!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

これは

<47歳の独立・起業したばかりの自分に、経営コンサルで食べていける方法を伝える>

つもりで書いています(笑)

まずはローカルでオンリーワンのセミナー講師をめざそう!

https://onlyone.oomotokeiei.jp/

セミナー講師 コンサル コンサルタント 開業 起業 傲慢 借金 辛い 商工会 格言

診断士 講習会 特化 受注 知名度 人脈 アピール 引き合い 将来 専門 販促 獲得 アドバイス 事例 ローカル 開拓 講師 講演 売上 商工会議所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です